たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

ドは毒殺のド・・・

名古屋の経済大付属市邨幼稚園のスクールバス運転手が

運転中に「ドは毒殺のド」などと

ドレミの歌の替え歌を歌っていたことが分かったそうですface08

運転手は朝、園児を乗せたバスの中で

「ドは毒殺のド、レは霊きゅう車のレ、ミは皆殺しのミ」

と歌ったそうですよface09

運転手は、近くに座っていた園児がドレミの歌を歌っているのを聞き、

幼いころの替え歌を思い出した。

と説明しているそうだけど・・・

この前日にも小学校教諭が「殺人」を題材にした

算数の問題を出題したことが報道されて、

反省した運転手は「今後は歌わない」と約束して、

園児にも歌わないよう求めたそうです。

運転手は民間業者の社員で、交代させられたようです。

あたりまえ~。 

こんな運転手に子供を乗せてられんface15



さてと、

だんだんと秋めいてきましたね。

気になってるパワースポットにでも行ってみようかな~。




  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ももジュース
    台風
    マークスアンドウェブ
    同じカテゴリー(日記)の記事
     しまじろう (2011-01-29 23:49)
     クレンジング (2011-01-22 00:05)
     世界遺産 (2011-01-15 22:59)
     AYU (2011-01-09 00:50)
     妊娠高血圧 (2011-01-01 01:38)
     年末・・・ (2010-12-26 21:22)

    Posted by ウンゴッチョ at 23:08│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドは毒殺のド・・・
      コメント(0)