たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

妊娠高血圧

妊娠高血圧症候群のマウスに

スタチンを投与し、病状を改善させることに

大阪大の伊川正人准教授らの研究チームが成功したそうです。

妊婦へのスタチン投与は危険性が指摘されていて

そのままは使えないそうですが、

安全な新薬開発につながる可能性がある・・・としているようです。

早く安全なお薬が出来るといいですよね。


さてさて

今年の我が家の目標はお引っ越し。

なので、引越しの見積り相場でも確認しておこうかな~

DOMANIも忘れずにチェックしておこうっと。




今年の我が家は



  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ももジュース
    台風
    マークスアンドウェブ
    同じカテゴリー(日記)の記事
     しまじろう (2011-01-29 23:49)
     クレンジング (2011-01-22 00:05)
     世界遺産 (2011-01-15 22:59)
     AYU (2011-01-09 00:50)
     年末・・・ (2010-12-26 21:22)
     ドは毒殺のド・・・ (2010-10-01 23:08)

    Posted by ウンゴッチョ at 01:38│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    妊娠高血圧
      コメント(0)